あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

我が家の食パンアレンジランキング✨

こんにちは(#^.^#)

我が家はいつも激安食パン6枚入り69円を買って食べています。

凄く安いのに、普通に美味しい♡それ以上高い食パンをあまり口にしたことないからなのかっ(・・?ありがたくいただいています。

 

日曜って朝からご飯を炊くの面倒な時ありますよね~💦

今日も我が家は旦那不在っていうこともあって朝食は食パン!

1枚11.5円位の食パンを食べましたよ(笑)

 


本日はコレ♡

我が家の食パンアレンジランキング第3位👑~スクランブルエッグパン
f:id:akko38:20180701122933j:image

レタスの上にスクランブルエッグ(味付けなし)をのせ、塩コショー、ケチャップ、マヨネーズで味付けしたら挟むだけ。ラップで包むと子供が食べやすい(^^♪

これはキャンプの朝ごはんでもよく作ります。実は旦那の案をパクった(笑)

f:id:akko38:20180701122931j:plain

 


我が家の食パンアレンジランキング第2位👑~ベーコンオニオンパン
f:id:akko38:20180701123039j:image

薄ーくマヨネーズを塗り、その上にベーコン、新玉ねぎ、とろけるチーズをのせてオーブントースターで焼くだけ。

 


我が家の食パンアレンジランキング第1位👑~塩パン
f:id:akko38:20180701123003j:image
ただオーブントースターで焼いた食パンにマーガリン&塩をふるだけ(笑)

「この食べ方が一番美味しいんだー」私の父、じじが教えてくれた('◇')ゞ

確かに旨い‼‼

 

 

 

あと 

私が仕事から帰ってっきて

お腹ペコペコ…もうすぐ幼稚園バスのお迎えがー☆

でもなんか食べたいっ!の時の

食パンはコレです(^^)/

f:id:akko38:20180701122943j:plain

やっぱチーズ好きにはたまらん1品♡

これ、とろけるスライスチーズ2枚のせしてますからっ(笑)

これを台所の流しで、アイスコーヒーと立ち食いでいただくのです(;´∀`)

時間がない方が食パン止まりで良い…時間あったら、この後カップラーメンいちゃいますから~~( ̄д ̄)

 

 

さっきダイエットのお話載せたのに

全く説得力なくなるネタでゴメンナサイ💦食の話は、ホント尽きない…

罪のない盛り上がるネタは食か下ネタだと思うakkoです(笑)

 

 

 

そんな私ですが、今日もおいしくご飯が食べられるよう午前中はタダの市営プールに行ってきましたよー♪

北海道の短い夏を満喫したいakko家でーす(#^.^#)

 

 

 

 

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。↓↓↓

 
にほんブログ村</a