あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

具沢山ピザ作り方❤️

おはようございます。

念願の手作りピザ、マスターしました♡

それもこれもこの

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ホワイト SD-MT3-W を手に入れたからです‼

前回の記事です♡↓↓↓↓

akko38.hatenablog.com

 

美味しくて、美味しくて昨日、今日と連日作りました(笑)

ビール🍺のおつまみにさいこーーーーでした!

 

 

こんな感じです。

f:id:akko38:20200301143348j:plain

 

ピザコース設定でホームベーカリーに生地を作ってもらい

あとは好きなトッピングをしてオーブンで焼くだけ( ;∀;)

なんて簡単なんだっ!!

 

もともとホームベーカリーが欲しくなったのは

お友達が美味しい手作りピザをごちそうしてくれたのがきっかけでした♪Cちゃん教えてくれてありがとう(^○^)

 

トッピングは子供と一緒に楽しめたので

暫くホームベーカリーにハマりそうな我が家で~す‼

 

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ホワイト SD-MT3-W

パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ホワイト SD-MT3-W

  • 発売日: 2019/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村