あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

キャンプグッズ収納BOXはコレ♡

こんにちは(#^.^#)

今年は…コロナの影響で大好きな旅行は控えましたが…

その分

人数制限されている安全なキャンプ場には数回行けました!!

 

友達家族と行くことが多く…

そちらはオッシャレ✨なテント、収納BOX、棚、クーラーボックス、手洗い用の水タンク等々…

アレ⁈我が家時代遅れだ( ̄д ̄)💦

と気付いたのです。。。

(そりゃそーだ…私の独身時代から愛用してるキャンプグッズだもん…)

 

で。

まずはテント&キャンプグッズを入れる箱は買いました(;´∀`)

↓↓↓

 

リス 収納ボックス グリーン 50L TC-50

リス 収納ボックス グリーン 50L TC-50

  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

リス 日本製 収納ボックス トランクカーゴ グリーン 30L TC-30

リス 日本製 収納ボックス トランクカーゴ グリーン 30L TC-30

  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 こんな感じのステッカーを貼って…

 

 こんな箱になりました!(^^)!

f:id:akko38:20201011195023j:plain

大きい方は調理系を。

小さい方は食器系を。

 

このBOX何が良かったかって‼

座れる♪

 

タープ内に2家族入った際、椅子足りなーい☆と

なりましたが

この箱に私も旦那も座ってワイワイしましたよ~

 

今は家の収納場所にしまってます。

アウトドアの物って室内に保管すると劣化しなくていいんですってね~。

箱が可愛いと中身も大切に出来るなー♪

 

また来年も活躍するキャンプ収納BOX(^○^)

また少しずつキャンプグッズを揃えて、オシャレキャンパー目指すぞ~(笑)

 

 

 

 

 ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村