あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

はじめまして

はじめまして。

この度人生初のブログを書いています

ワクワク✨ドキドキ💕なakkoです。

 

ブログを始めたきっかけは

お友達がブログをやっていて~…その内容があまりにも素晴らしいく

読者になって夢中で見ている中、私もこんな形で自分の思いを記事にしてみたい!!

と憧れの気持ちが生まれたからです。

 

しかし

我が家のパソコンは古い物しかなく、ネットも繋がっていない状況…

人生一度きり!と思い(大袈裟☆)すぐノートパソコンを購入し、ネット回線もOK!

パソコン知識もブログの書き方もよくわからないまま、スタートしちゃいました。

思い立ったら即行動の、現在41才2児の母です。

最近やっとラインを始めたばかりという位、現代の

ITにウトい💦

 

でも、アツく語るのは好きです(笑)

 

苦手なパソコンと仲良くなりながら、楽しんでブログを書けたらいいなぁと思っております。

 

これからこのブログを通じて、

育児、人間関係、育児にまつわる手作りグッツ紹介、お出掛け情報など、発信していきたいと思っています。

 

 

 

 

今日の通勤途中の景色…

かなり寒かったけどキレイでしたよ。

 

北海道、今時期が一番寒いです☆

寒くて暖房費がかかり、風邪をひきやすいですが

こんな景色を朝から見れるのは北国の特権です!(^^)!

 

f:id:akko38:20180202222431j:plain

 

 

 

ランキングに参加してます。

応援よろしくお願いします。↓↓↓


にほんブログ村