あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

札幌のスクイーズショップ 『クレア』に行ってきました②💕

こんばんは。

またまた

札幌狸小路クレアスクイーズを買いに行っちゃいました♡

前回よりスクイーズコーナーが広くなり、品物も少し変わってましたよ~。

 

☆初回に行った時の記事↓↓↓↓

札幌のスクイーズショップ 『クレア』に行ってきました💕 -

 

 

前列から写真を撮らせてもらいました…

お~新作が出てますねーーーー(#^.^#)
f:id:akko38:20180617165646j:image
f:id:akko38:20180617165716j:image

f:id:akko38:20180623143806j:plain



触れるコーナーもあるので…

f:id:akko38:20180623150535j:plain

沢山遊ばせてもらい、沢山迷って…1時間位居たかも(;・∀・)

 

店員さんが1つ1つ商品の説明をしてくれ、「ゆっくり迷っていいですよー」って優しいからつい長居しちゃいました♪

 

迷った結果…娘が選んだスクイーズはこれっ‼‼

 
f:id:akko38:20180623175457j:image

 
f:id:akko38:20180623175516j:image

な、なんと3000円のスクイーズ💦

ここに来る時は大金持参かーーーって少し青ざめましたが

フーーワフワの低反発。bloomの新作なので納得か~✨

って、大人も完全に流行に流されてますよね(笑)

 

高いけどかわいいから

「帰ってからママにも触らせてよー」と、購入しちゃいましたよ。

 

 

このお店の良い所は

品物全てが袋の上から触られていない所です‼‼

だいたいお店に売ってるスクイーズって、お客さんがお触りチェックしてるから、中身が劣化してたり包装の袋がぐしゃぐしゃだったりするので…

こちらの品物は管理が行き届いていて安心して購入できます♪

 

原宿に行けなくてもこのお店でかなりテンションが上がる小3娘。また札幌ショッピングに来た際は、立ち寄ってウキウキ気分になりたいです!(^^)!

 

《クレア狸小路店》
●住所:札幌市中央区南3条西2丁目10-4
●電話:011-281-2202
●営業時間:11:00~21:00

取扱商品は、BLOOM、chawa、ぷに丸、cafe de Nなど

 

 

♡今回買ったパープルのクラウドベアー(ブルーベリーの香り)の他に

レインボーやピンクの種類がありますよ~(^_^)/

 

 

♡このレインボーはマシュマロの香り

 

 

 

 

 

♡このピンクはストロベリーの香り

 

 

マシュロ スクイーズ クラウドベア (ピンク(ファニー))
 

 

スクイーズにハマってる方、是非クレアに行ってみて下さいね~(^^)/ 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。↓↓↓


にほんブログ村