あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

着るだけでテンションアップ💕お姫様みたいなドレス✨

こんにちは♡

先日娘の通っているピアノ教室について少し書かせていただきました。

関連記事はコチラ↓↓↓

ピアノ教室の選び方🎹

 

 

 もうすぐピアノの発表会です。5月なので練習真っ只中‼

 

その発表会で着る

ドレスを注文してて、昨日届きました!(^^)!

f:id:akko38:20180316115534j:plain

娘のこだわりで

西野カナちゃんは白のイメージだから絶対白いドレス着たい‼』

(トリセツを弾くんですね…;^ω^)

と言うので探してると、

オシャレ友達が『コレ良かったよー♪』とすすめてくれ

即決!(^^)!

友達の子も去年このドレスの色違いをピアノの発表会で着せてて。

写真しか見てないけどすごく可愛くて♪

親子で気に入って購入しました。

 

娘はアトピーですが、かゆがることもなくテンションアップ♪

「このドレスめっちゃ可愛いから発表会頑張る!」って

ドレス着ながらトリセツ弾いてましたよ。

 

娘は発表会に出るのが初めてです。

年に一度、発表会があるので衣装はなるべく安く済ませたいですよね。

(今回予算内でバッチリ収まりました!)

 

そこで

ピアノ教室の先輩ママさんにいつも何処で安く買っているか聞いてみました。

 

皆さん

よく

 キャサリンコテージを使って安くドレスを購入するらしいです。

来年の参考にするとして…

 

今回のは

リトルプリンセスです。

 

色違いもあって、キラキラのラメがステージ映えします。

もし発表会ドレスで迷っている方がいましたら

オススメですよー♪

 

 

子供ドレス 003018 女の子 キッズ ジュニア [リトルプリンセス] Little Princess バーガンディ 130cm

 

因みにうちの小2娘ちゃんはポチャリ系なので140センチです(笑)

 

発表会見ている私の方がドキドキしそう(#^.^#)

今から楽しみにしています。

 

  

 

ランキングに参加してます。

応援よろしくお願いします♡

↓↓↓

にほんブログ村