あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

札幌NUTS CAFE tripに行きました‼

こんばんは。

先日行った カフェNUTS CAFE tripの紹介です(^^♪

 

独身時代(10年前位かな~)からよく行っていた‼

理由は美味しいのに安いから♡

札幌駅周辺なので買い物した後寄りやすい(#^.^#)

 

GOGOランチ【550円ランチ】はメニュー豊富!

メイン+前菜orスープ+ドリンクorデザートのセット♡

(※選んだメニューによって料金増しになる場合があります)

f:id:akko38:20180415163808j:plain

我が家は不動の人気、NUTSオリジナルザンギセットを4つ頼みました(^○^)

柔らかくジューシーに仕上げていて、こだわりがあり他店舗では食べられない‼

f:id:akko38:20180415164809j:plain

果肉入り 2色の白桃ゼリー♡

f:id:akko38:20180415165601j:plain

コーラの入れ物が可愛い♡

ホットティラミスも美味しかった!

ピーチソーダーは娘のお気に入り(#^.^#)

f:id:akko38:20180415170219j:plain

すっかりカフェの雰囲気に馴染んでくつろいでました♪

f:id:akko38:20180415165640j:plain

 店内がすいていれば、こんな感じで広い席に案内してくれます(^○^)

子連れでカフェ…💦入るのに勇気いりますが大丈夫ですよ!

(さすがに後半はスマホ渡しましたが~)

 

予約を入れておけば席も取れますので皆さんも是非行ってみて下さい(^_-)-☆

ネット予約もできます。

 

我が家はこのメ二ューで合計2300円‼‼

安く済んだランチでした♡ありがたや~~(^_-)-☆

 

詳しいメニューはコチラを見て下さい。4月からの新メニューもで出てますよ~。

↓↓↓

ナッツ カフェ トリップ NUTS CAFEメニュー

 

 NUTS CAFE TRIP

北海道札幌市中央区北4条西2丁目 アイビル2F

ビックカメラさん向かい、東急さん東隣)
TEL 050-5834-2996

 

 

 

ランキングに参加してます。

応援よろしくお願いします。↓↓↓

 
にほんブログ村