あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

毎日着たい‼ウルトラマンTシャツ♪

こんばんは。

今回は4才息子の 大大大大好きなウルトラマンTシャツのお話です(^^♪

 

我が子は息子も、小3お姉ちゃんも自分の好きな服を着たい‼と

意思が強く💦

私の選んだ服は「趣味じゃない」とハッキリ断るタイプです。

 

昔は私もキャラクターが大きく付いた服なんて絶対着せたくない…

とか思っていましたが

我が子の意思の強さに負けたというか~…

だんだん好みの服を着て喜ぶ子供達が見たくなり

今では私が自らキャラクターの服を勧めるようになってしまいました(^○^)

 

子どもが自分で選んだ服を着て、1日気分良く過ごせるならいいか♡

学校が面倒…眠たくて幼稚園行きたくない…と思いがちな朝も

服選びがちょっとした楽しみになるか♡  

と、今では子供の気持ちを汲みとって服を購入してます。

 

 

今回、新しく買った服はコレ(^_-)-☆↓↓↓↓

f:id:akko38:20181008004019j:plain

ウルトラマン太郎がど真ん中に付いた

デザインTシャツストアグラニフで買ったTシャツです(^_-)-☆

爽やかな白がTシャツのイメージカラーですが、息子はすぐ汚すので紺色を勧めました。

 

このお店のTシャツは、洗濯してもヨレヨレにならないのが気に入ってて♪

ウルトラマンのTシャツは、ほぼ毎日着たがるので(笑)、絶対ここで買います。

お値段もそこまで高くないので、お店に立ち寄った際はつい

息子に「どのデザインがいーかなー♡」と選ばせます(^з^)

 

 

 

 

 

他にも 子供から大人までのウルトラマンデザインのTシャツがいっぱい!(^^)!↓↓↓↓

www.graniph.com

 

 

いつか息子が大きくなったら

「このTシャツを着て過ごしてた頃が懐かしいよね~。」と

この写真を見せたいです。

 

 

 

 

因みに、2枚セットで買うと1000引きになると

店員さんに言われ慌ててもう1枚購入。

旦那が自分用に選んだTシャツはコレでした(笑)

f:id:akko38:20181010003340j:plain

まさかのとんかつデザインでしたっっ‼‼

部屋着にして大変気に入ってますよーーー‼(^^)‼

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。↓↓↓


にほんブログ村</a