あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

美味しい紅はるかの焼き芋屋さん♪

こんばんは。

今日ホントは友達家族とプールに行く予定だったのに

息子病み上がりで延期…(:_;)

 

仕方なく家で玩具の片づけや家事をしていたら…

『ピンポーン』

旦那の先輩が焼き芋のお土産を持ってきてくれました‼

(いつも本や教材をくれるからお礼に…って)

友達少ない旦那なのに(←失礼☆)ナイスっ(^^♪

 

サプライズ焼き芋いただきましたよ~~

f:id:akko38:20180224193721j:plain

「うまっ!!あまーい♡」

旦那の先輩、食通なのですぐ紙袋の店名「一心」をネット検索しました。

すると…

なんと

焼き芋屋 一心は2月25日を持ちまして今期の営業を終了させていただきます

って書いてあり

え⁈明日で終わり…( ;∀;)

次は12月からの営業みたいです…冬季限定の営業ってことですかね💦

北海道新聞でも地元グルメ情報欄で紹介されたお店でした。

また12月にこのやきいも食べたいな~…(#^.^#)

このお店、実はバイク屋さん‼

でも店長さんが飲食店の夢も捨てきれず…

金、土、日の週末だけ焼き芋屋さん、やってるそうです。冬はバイク屋さんお客さんあまり来ないから…って書いてました。

夢を全て叶える人尊敬します✨

 

 

旦那の先輩に「2月の週末で居る日ある?」って聞かれていたようで

この美味しい焼き芋食べさせたいって思ってくれたんだろうな…って。

その優しさに感動でしたよ。

結構お店から我が家まで距離があるのにアツアツだった。

気遣いできる人、、、自分もお返ししたくなります。

看病中ということもあり特別嬉しかったです。先輩ありがとうございました。

 

焼き芋好きな方、とりあえず明日で1度閉店ですが(笑)食べてみて下さいね♪

大きい紅はるかの焼き芋絶品でしたよ~

紅はるかはねっとり甘い‼

↓↓↓

やきいも 一心
北海道苫小牧市東開町5丁目15番16号
0144-56-5428
営業日 金、土、日曜日
営業時間 12時~17時(売切れたら終了します)

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

応援よろしくお願いします。↓↓↓

 
にほんブログ村