あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

親子で楽しむ函館めぐり②

こんにちは。

先日行った親子で楽しむ函館めぐり2日目です。

(1日目はコチラ♡→親子で楽しむ函館めぐり① - あっこの日常日記

 

 

《函館観光2日目》

 

 

このホテルの朝食が大好き過ぎて→函館湯の川温泉 ホテル河畔亭

実はこの宿リピーター♡

唯一大人中心に決めているプランはこれです♪


f:id:akko38:20180716161753j:image

バイキング形式なのでホタテや鱒子等海鮮が食べ放題❗私はこの為に来ているのです(#^.^#)

 

函館朝市、独身の時は必ず行ってましたが

子連れで行くのはもう面倒なので…(^_^;)

海鮮を楽しめる朝食プランのホテルに泊まります。

お部屋は新しくないですが、温泉はそこそこキレイでゆっくりできますよーーーー♨

お腹いっぱいになって遊びに行きます♪♪

 

 

 

①道南四季の杜の公園で遊ぶ

https://www.hakodate-jts-kosya.jp/shikinomori/

アスレチックやゴーカート、かなり満喫できる公園でした‼(ここも2回目♡)

f:id:akko38:20180721112446j:plain



f:id:akko38:20180716163301j:image
f:id:akko38:20180716163032j:image

f:id:akko38:20180721112606j:plain


f:id:akko38:20180716163216j:image



 

②大沼の団子を食べに行く

 

f:id:akko38:20180716163406j:image

ヤンキーごっこにはまっている小3娘(笑)
f:id:akko38:20180716163420j:image

 

帰りは時間をお金で買う…

という事で

高速を利用。真面目な娘は今回の旅行を日記に書きたいから早く帰ると言うのです💦💦

まっ、それだけじゃなく

運転手パパも疲れてるし~…

函館帰りは途中で降りてもよし‼、家までゴールしてもよし‼で

いつも利用してます

 

帰って来たら現実だ~~💦

と、家で洗濯物回しました☆

 

こんな遊びの為に

私はパートの仕事をしてるんだ✨

明日からまた頑張ろう❗と思ったakkoでした‼

 

 

あ~~

いつも食べてるからいーやーって

今回省いたラッキーピエロのハンバンガーやっぱり食べれば良かったと

少し後悔してる自分…

どんだけ食べれる41才なんだ~…。

最近、娘には私の食べっぷりに

危険生物と名付けられてしまいました(=_=)自分でも納得です(笑)

 

健康に食べれて遊べるのは何よりもの幸せですね😆

 

 

 

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。↓↓↓

 
にほんブログ村</a