あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

ガトーキングダムに行きました‼

こんばんは。

 

昨日は春休みお楽しみ企画第2弾

お友達とプールで思いっきり遊ぼうの日でした‼

メンバーは仲良しママ仲間3人とその子供達ワイワイです\(^_^)/

 

 

ちょっとリッチに

市民プールではなく(笑)

札幌ガトーキングダムのプールへ(^^♪

↓↓↓↓

 

www.gateauxkingdom.com

 

今回プールメインで沢山遊びたい‼って子供達の声があり

食事をどうするか結構迷って…💦

結果

昼ごはんを行きの車中で済ませ(コンビニ🍙)

ガトキン入場料》プール+温泉(バスタオル、フェイスタオル+湯着付)

大人   1600円

小学生  1000円

4才~未就学児  300円

のプランにしました♡

 

家族と来たら、絶対バイキングも付けますが(笑)

子ども達見ながら友達とゆっくり喋って食べれるか⁈って考えたら

このプランの方が良いかなーって。

 

ちなみにこのプランにバイキングを付けるとこうなります。

ガトキン入場料》プール+バイキング+温泉

大人   3250円
小学生  1850円
4歳~未就学児  900円

子供達がもう少し大きくなったらこっちにします(^_-)-☆

 

 

 

こんな大きなプールって、家族でしか行ったことないから

どうなるかしら?って思ってましたが

すごく楽でした‼

子供同士で勝手に遊ぶから、大人同士はプールに浸かりながらおしゃべり。

いつも必死に子供と泳ぎまくるakkoですが、違った楽しみ方でした✨

深いプールに小学生、

浅いプールに幼稚園児、と別行動もあったので

大人3人で見れて良かったです❗

 

 

去年の春休みもこのプールに行ってますが、変わりなく楽しかったです。

変わった所といえば 、イベント

ガトキン名物キャラクター

ガトキンレンジャー

が1人しか出てこなかった事くらいかな(#^.^#)

(去年は2人居ました)

 


3/21~4/6 春休み期間中は、ちびっこプールイベントは1日2回開催!
① 12:00 巨大バルーン~みんなでヒーローと遊ぼう~
② 16:00 ちびっこビンゴ大会~プールサイドでビンゴ!~

 

私達は①の巨大バルーンに参加しました。

 

ガトキンレンジャー、プールinで子供達に手を振ってくれたり、タッチしたくれたり

4才息子は毎回かなり大興奮‼

 

ホンモノじゃないけどこれがガトキンレンジャーです(笑)

f:id:akko38:20180329211128j:plain

 

 

 

 

このワイワイメンバーを乗せて

なんと💦私の運転で行きました🚙

子供達を長時間車に乗せるってかなり緊張したけど

車中も盛り上がって楽しかったです‼

 

小2娘達の中で下ネタ暴走☆☆☆💦ってか、うちの娘中心になってましたけど( ̄д ̄)

まぁ春休みだからいいとするか~のユルイ母でした。

またお金を貯めてお出掛けしたいです(^^)/

 

 

 

ランキングに参加してます。

応援よろしくお願いします。↓↓↓

 
にほんブログ村