あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

小学生(低学年)の春休み、お楽しみ企画✨

こんにちは。

 

akkoファミリー&

小2娘のクラス友達4人が

お出掛けから

我が家に帰って来ました❗

どこに出掛けたかというと~…♡♡♡

 

  

 

毎年恒例行事となりました、映画をみんなで観に行くぞ‼ツアーです(^^♪

今年で2回目となります。
f:id:akko38:20180325140715j:image

 

8人乗りのワンボックスカーに

家族&友達をぎゅうぎゅうに詰め込み(笑)出発♪

私は運転に自信がないので旦那にお任せしています。

 

もう少ししたら子供たちだけで行けるような年齢ですが…

過保護なakkoママは見守り隊として引率(;´∀`)

子供の笑顔を見れるのが何より♪なので、楽しんで企画して参加しています‼

 

 

 

この映画ツアーのポイント

 ・朝1の上映時間を目掛けて行く!

理由~すごくすいてます!(^^)

 本日半分位しか席が埋まってなかった!小学校の春休み初日なのに…

 しかし2回目の上映は行列で待機してましたよ~。

 

マクドナルドのハッピーセットをテイクアウトして

 我が家でゆっくり食べる♪

 今のおまけがドラえもんなので、余韻を楽しめます♡

 
f:id:akko38:20180325144846j:image

 

食後は子供らみーんな2階で勝手に遊んでくれますので大人は休憩時間!(^^)!

旦那とコーヒー飲みながらゆっくり、まったり♡

 

この企画サイコー‼って今、心の中で自画自賛してます(笑)

 

 

 

 『映画ドラえもん のび太の宝島』の紹介

今回のドラえもん映画は…

家族愛がテーマ!

何度も泣ける感動作✨

私3年連続で観てますが1番泣けたっ。

娘の友達が何度もオイオイ泣いてるから、もらい泣きしてしまったのもあると思いますが(#^.^#)

 

 

友達と観ても、家族で観ても

絶対いいと思います‼

壊れた家族に絆が戻る+友情のストーリー(^^)/

 

是非皆さんも劇場で泣いて下さい。

 

doraeiga.com

 

 春休みに突入した、お子様を持つお母さん

一緒に育児頑張りましょうねー(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

応援よろしくお願いします。↓↓↓

 
にほんブログ村