あっこの日常日記

★よく遊び、よく食べ、時々悩むママの育児日記★

「赤いサイロ」売り場の真実‼

こんにちは(^○^)

本日仕事で今、休憩時間のakkoです。

 

私は、平日は農作業&

月1~2回のペースで

週末、

北海道のお土産屋さんで 

試食販売(マネキン)のお仕事させてもらってます🎵

 

 

 どちらも融通がきくので

育児中の母としては、かなりありがたい。

 

そして、今、子ども達を見てくれているパパにも感謝です‼

試食販売の日は

ほぼ一日、育児を旦那に任せてます。

月1~2日

仕事とはいえ一人の時間で

リフレッシュ出来るので✨

 

 

今日は試食販売で

北海道の美味しいお土産に囲まれているのですが…

皆さん

「赤いサイロ」ってお菓子

御存知ですか⁉

オリンピック選手のカーリング娘が

絶賛したチーズケーキのお菓子です。

⬇⬇⬇⬇

mainichi.jp

 

 本日、私のお店では

50個出しましたが

なんと20分で完売👀‼

昨日も同じ店で働いていましたが

昨日は私が出勤した10時には既に完売‼

 

まぼろしのお菓子って、店内では呼ばれています❗❗

 

実は私41年間北海道に居ますが

食べたことないのです😅

お店にあっても

お客様優先なので買えません☆

 

社員さんに聞いてみると

見た目パサパサっぽいけど

しっとり系のチーズケーキとの事‼

食べてみたーい❤

 

昨日、今日と

「赤いサイロありますか?」って尋ねてくる人が殺到…

毎回、申し訳ない気持ちで品切れをお伝えしますが

ちょっと高くなるけど

ネットで購入するのもアリですよね❗

だって、車で二時間かけて来たのに…😭

って悲しい思いをしてるお客様も居て💦

 

 

 こちらが、まぼろしの品

赤いサイロです。

 清月 赤いサイロ 5個入り

 

必ず食べてみたい‼と

夢見るakkoです❤

ネットで注文しようかなー😆

でも、いつかはお店で買えるかも…って期待しながら様子見です。

 

目の前であの

「赤いサイロ」争奪戦見たら

誰だって気になりますよー‼

 

今日は諦めて違う美味しい物買って帰ります(笑)

 

 

 

 

 

 ランキングに参加してます。

応援宜しくお願いします⬇⬇⬇

 
にほんブログ村